病嬌領域

記錄原創病嬌(ヤンデレ)的感想,內含限制級、血腥、暴力,未滿18歲者不得瀏覽(18歳未満閲覧禁止)。有劇透(ネタバレあり)。建議在1080P下以放大至200%來瀏覽。

12星座ヤンデレ総集編


「12星座ヤンデレ」シリーズの総集編になります!
今まで出したすべての本をまとめた上、FANBOXのみで公開していたエッチなイラスト差分も載せており、
これさえ手に入れれば12星座別のヤンデレタイプが完璧にわかります!


同人誌 | 留言:0 | 引用:0 |

向かいの母娘


ツイッターで投稿していた「向かいの母娘」シリーズを、FANBOXのエッチ差分も合わせて1冊にまとめたイラスト本です。


同人誌 | 留言:0 | 引用:0 |

となりのヤンデレ娘達2


あなたの隣のその娘…ヤンデレかもしれませんよ?
身近にいるヤンデレ娘をテーマにしたフルカラーイラスト本の第2弾です。
今回は18禁!各ヤンデレキャラ達の恐怖のイラストと、そのあとのエッチなイラスト、どちらも見れます!


同人誌 | 留言:4 | 引用:0 |

となりのヤンデレ娘達


あなたの隣のその娘…ヤンデレかもしれませんよ?
身近にいるヤンデレ娘をテーマにしたフルカラーイラスト本です!
彼女たちの愛を受け止めて下さい…
キャラクターの詳細と立ち絵はすべて描きおろしです!


同人誌 | 留言:0 | 引用:0 |

僕は義理妹に逆らえない


義理妹に性的な関係をを迫られる。
親が居ようがおかまいなしにチンポを手コキ。ベッドに拘束され無理やりセックスされる。


同人誌 | 留言:0 | 引用:0 |

ヤンデレ少女にいちゃラブされちゃうアンソロジーコミック(3)


あなたが大好きだから、ずっと見ていたい――。
盲目に愛し続ける”彼女”たちを描いた、ヤンデレアンソロジー2年半ぶりの第3弾!


漫畫 | 留言:0 | 引用:0 |

ヤンデレ少女にいちゃラブされちゃうアンソロジーコミック(2)


あなたを愛する人は私だけでいいんです――。
永遠の愛を信じ続ける“彼女”たちの破局禁止なヤンデレラブコメアンソロジー第2弾!!


漫畫 | 留言:0 | 引用:0 |

ヤンデレ少女にいちゃラブされちゃうアンソロジーコミック


大家さんの女子高生に監視されたり、
女の子同士の禁断のストーキングに手を出したり、
VRの世界で激しく体を求められたりと、ヒロイン全員あなたの虜。
病んでる彼女に迫られるヤンデレホラーラブコメ!


漫畫 | 留言:0 | 引用:0 |

隣に住んでいる桜野ユイナさん


ストーカー女に悩まされる男のお話。


CG&插畫 | 留言:0 | 引用:0 |

覚めない悪夢で好きですか?


ヤンデレ女×メンヘラ女の病みと電波のクレイジーサイコレズ短編ノベルゲーム


同人遊戲 | 留言:0 | 引用:0 |
BACK| HOME |NEXT